法人様

    ●個人情報取得について
    退職リスタート株式会社の退職専門サービスを利用する御社に関する個人情報をご提出頂くこととなります。そのお預かりした個人に関する情報の取扱について、次のように管理し、保護に努めて参ります。

    1.個人情報とは
    個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、住所、電話番号、FAX 番号、電子メールアドレス、 画像等、個人・法人を識別できる情報を意味します。

    2.個人情報の取得及び利用目的
    当社は利用者から取得した個人情報は下記に示す弊社のサービスの目的で利用することとし、それ以外の目的に利用することは一切ありません。
    ・ 利用者を識別するため、氏名、電話番号、メールアドレス等の情報を利用いたします。
    ・ ご利用に関するお問合せへの返答や、面接日時等のご連絡を行う際に、電話番号、メールアドレス、住所等の連絡手段の情報を利用します。
    ・ 以下の場合を除いて、利用される方の個人情報は利用者の同意を得ず第三者に開示・提供することはございません。
    A.法令の定めに基づく場合
    B.人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、ご本人様の同意を得ることが困難である場合(例…人命救護活動時など)
    C.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が、法令の定める事務を遂行することに協力する必要があり、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合(例…犯罪防止やその捜査強力要請に応じる時など)

    3.個人情報の管理方法
    お預かりいたしました個人情報は当社にて厳重に管理いたします。

    4.個人情報の開示・訂正・削除について
    当社が保有する貴方の個人情報について、開示を請求することができます。また、開示の結果、個人情報の訂正・削除を請求することもできます。貴方ご自身の個人情報の開示・訂正・削除を請求される場合は、下記連絡先にてご対応いたします。なお、本手続にあたり、貴方が本人であることを確認させて頂きます。

    5.個人情報提供についての同意の確認
    貴方から以下、送信ボタンを押して頂いたことで、上記1~5について同意を得たものとします。